fc2ブログ

パーラー永浜商店

明日は勝つ! パーラー永浜商店

責任転嫁

本日は11:00から池袋で取材。
池袋にはたいてい恵比寿から埼京線か湘南新宿ラインで行くのが常である。
この2つのラインは駅を飛ばしてくれるので速いし、
北関東方面の仕事も恵比寿から乗るとたいてい座って行けるのでむちゃ便利。
今日は出かけにバタバタしてて、つい山手線に乗る時間の感覚で出かけたら30分も早く着いてしまった。

お茶を飲むのも中途半端だしーということで、
つい家電量販店にフラフラと入り、ついゲーム売場に足を運び、
つい3DSとかVitaを物色し、ついつい中古ゲームソフトなどを大人買いしてしまった。

逆転検事とラジアントヒストリア、めちゃおもしろい! 
大好きな検事の御剣怜侍がカッコよくなってるー! みっちゃん漢で男前!
ラジアントヒストリアは、時間軸を行き来するRPGなので
アイテムとか武器の取り忘れとか、いわゆる「取り返しのつかない要素」がないのがよい。
神ゲーとまではいかないが、自分のRPGゲーム史の5本の指に入れてもよい良ゲーだ。

しかし、絶対にやらねばならぬ仕事が山積みなので、ほどほどのところで切り上げたが、
明日まで封を切るの待てよ→わし。

以前、心療内科の医師を取材したとき、何でも他人のせいにする人は鬱になりにくいとのことだった。
そう、私が大人げないのではなく、埼京線と湘南新宿ラインが速いのが悪いのだ。
うん、きっとそう。

blog_import_4da422d6342a2.jpg
「異議あり!」
スポンサーサイト



  1. 2012/02/26(日) 00:31:50|
  2. パチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハゲと巨乳 | ホーム | 桂かい枝独演会>>

コメント

おかーさーん

阿呆がココにいるよ。(笑)
  1. 2012/02/28(火) 00:16:58 |
  2. URL |
  3. タナ☆シン #-
  4. [ 編集]

タナ☆シン>うっさいわw ところで元気にしてるん? 順調に太ってるけ?
  1. 2012/02/29(水) 13:57:09 |
  2. URL |
  3. ナガハマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honmakaina.blog17.fc2.com/tb.php/1013-beb83da0

ナガハマ

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search